FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新作!《いのちのうた〜アリとキリギリスの物語〜》

初のプロデュース作品がついに初演を迎えます。
タイトルは、

《いのちのうた〜アリとキリギリスの物語〜》

題材はみなさまよくご存知のイソップ童話《アリとキリギリス》です。

アリは夏の間もせっせと働き、食料を蓄え、
キリギリスはずーっと歌いっぱなし遊びっぱなし♪

冬になり、キリギリスは弱って死んでしまい、夏に準備をしっかりしたアリは豊かに暮らす。というお話が標準的ですが、今回はちょっと違います。

キリギリスは遊んでいただけ?本当にそうなのでしょうか?
お子さまでも楽しんでいただける45分程度のオペレッタです。

午前の部は未就学のお子さまもご入場いただけます。(オペレッタのみ)
午後の部は未就学のお子さまはご遠慮ください。(前半にコンサート、後半オペレッタ)

チケット取り扱いございます。
コメントでお申し込みください。個別でご連絡させていただきます。

アリとキリギリスチラシ(表)

アリとキリギリスチラシ(裏)

5/Rホール&ギャラリー
http://www.five-r.jp/hall/view/957
http://www.five-r.jp/hall/view/958
関連記事
スポンサーサイト


2016/02/09 | 19:26
音楽コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。