スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ついに念願の・・・

むかしむかしからずーっと食べたかった『わんこそば』
ついに、ついに食べる日がやってきました!

栄の某所で開かれている岩手県物産展。その中に毎年わんこそば屋さんがあるという情報を入手し、楽しみにしていました。
今日は仕事が栄だったので、昼休みに(仕事をサボってではないです!!)行ってきました。


なかなかの行列。っていうか席が少なすぎて、回転も悪い。
これじゃあ待つわな・・・(笑)

しばらくたって、席に着くとこんな感じ。


がんばりました!隣の人が頑張ってたのもありますが(笑)、がんばりました。
っていうか、どこまで食べる?って考えると、吐くまで食べそうだったので、
まずは3ケタ100杯を目標に。
でももっといけるよなぁ・・・とか考えてると、隣の方から、

「ハイ!108杯!煩悩の数♪」

・・・そっかぁ。大晦日じゃないけど、煩悩の数は食べたいよなぁ。

食べ進めると、また隣から「ハイ!110杯!あと1杯でゾロ目♪」

・・・ゾロ目かぁ・・・それもいいなぁ。

さらに食べ進めているお隣さんは120杯を超えたあたりで終了。

どうしようかなぁ?

120杯を超えたあたりでいい数字あるかな?
12・・・3・・・(ダァー!)

よし、123杯が目標だな!


思い返せば、70杯を超えたあたりからペースがダウンし始め、
100杯を超えるとかなり重くなり、
110杯からはかなりしんどく、
120杯からは、あと1杯・・・あと1杯・・・と必死。

結果は

【123杯】



自分の中では頑張った!

なんでも15杯で通常の1玉分らしく、8玉食べたことになるらしい。


そばは味わって食べるものだなぁと思いました。
でもいい経験になったw


明日は最近、話題のあの話について、思うところを書こうと思います。


関連記事
スポンサーサイト


2014/02/08 | 00:36
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。