FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今週は愛知芸大オペラ公演

今週はいよいよ大学のオペラ公演本番!

オペラ《こどもと魔法》バナー


チケットは7日(土)が若干残席有ですが、8日(日)は完売!
ありがとうございます!

今年は舞台美術をデザイン専攻が担当します。
毎年どんな舞台セットが登場するのかも、芸大オペラ公演の楽しみの一つですね。

オケと合唱はもちろん愛知県立芸術大学管弦楽団、愛知県立芸術大学合唱団。
この2つがあることは大学オペラ公演においてかなり大きいですね。

《こどもと魔法》は1幕のみのオペラで、1時間弱という短いオペラ。
今年はその前に、「ラヴェルと魔法」と題したプレトークをお届けします。
ラヴェルはこのオペラにどんな魔法をかけたのか!?
プレトークを聴いてからのオペラは何倍も楽しみが増えるはずです!

ーーーーー

僕は、今年はスタッフとして裏から参加です。
当日は表方で受付にも立ちますので、見かけたら声かけてくださいねー

関連記事
スポンサーサイト


2013/12/02 | 07:20
演奏会情報(マネジメント)コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。