おとなの秘密基地展 2回目

以前、内覧会に伺った、おとなの秘密基地展をご紹介しましたが、本日再び行ってまいりました‼️

内覧会で体験させていただいた、ミニチュアオムライス作り、完成品を見た甥っ子が「行きたい‼️」

というわけで、今回は甥っ子も一緒に行きました🌀



しっかり体験させていただきまして、大満足だったようです😀

会場内は内覧会の3~4倍の人がいて大混雑💨

オムライス作りの講師の方は情景模型(ドールハウス)を作る方なのですが、そこは20分待ちの大行列が👣
すごいですね✨

会場の外では万華鏡作りのワークショップ🌟

実はあんまりやる気はなかったのですが、CoCoRoniプロデューサーのI氏(今回のおとなの秘密基地展はI氏の企画なのです)から現物を見せていただき驚き⁉️
仲良く並んで作りました♬




おとなの秘密基地展は、来週までやっています👀
是非ご来場くださいね。
関連記事
スポンサーサイト


2017/02/05 | 16:52
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?