おとなの秘密基地展

ブログ投稿中に誤って消してしまい2回目の作成😅
(おそらくブログあるあるです)
本日は仕事終わりで高速飛ばして栄のPARCO西館にあるPARCOギャラリーへ。
テレビ愛知が主催で開催される「おとなの秘密基地展」の関係者内覧会にご招待いただいたので、行ってきました=3
目玉はコレ👀

ビートルズ初来日コンサートの時のリンゴスターのドラムセット🥁
もちろん配置も一緒らしいです‼️
写真だとわかんないんですが、めちゃくちゃ小さい‼️ドラムセット全部で掌より全然小さいんですね😲
個人的には先々週くらいに観た帆船模型があればと思ったのですが、スペースの問題で今回はなかったようです。
そんな中、ドールハウスにヘンゼルとグレーテルのお菓子の家が✨


個人的には影に潜む魔女がツボでした😁
などを作る出品者の方が、小さなオムライス作りを体験させて下さいました‼️

完成品はコチラ

これが結構楽しく作れまして、次は甥っ子を連れて行くことになりました👦
おとなの秘密基地展は、
名古屋栄のPARCO西館8階のPARCOギャラリーで
明日1/21から開催です‼️
関連記事


2017/01/20 | 21:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?