スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

なも、佐藤先生初練習🎶

今年最強と言われる寒波で、朝から雪が降るも、夕方までは積もることもなく、お?いけるのか?と思った一日でしたが、そんな中、我らがSINGERSなもは定期演奏会で客演指揮をお願いした佐藤正浩先生とピアノの石山英明先生の初練習でした🎵
僕は仕事が延びに延びてしまい、途中からの参加となってしまいましたが、入って行った瞬間に普段との違いを感じました😵
すぐにトップに加わり歌わせていただきましたが、流石は佐藤先生、作る空気感、オーラがまず違う✨
なもから出ている音がこんな風になるとは…
本番がとても楽しみになりました😉
帰りはブラックアイスバーンで事故だらけの中、何とか帰り着きました。

佐藤先生は、新幹線止まりながらも、ギリギリ帰り着けそうとのことです。
こんな雪の中、名古屋まで練習に駆けつけていただき大感謝ですm(_ _)m
なもの定期演奏会は5月20日(土)、三井住友海上しらかわホールにて。ご予定くださいね‼️
関連記事
スポンサーサイト


2017/01/14 | 23:53
音楽コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
