もう少しゆっくりと

今日から日常=大学の仕事に戻りました。予想通り、勘が戻らず大苦戦…😭
1/11にして、新年2日目の出勤という、通常ではあり得ない状況ですが、そんなにサボっているわけではありません😉振休と年休をちょっといただいただけです。
…という言い訳はともかく、仕事に戻って思った事があります。
「もっとゆっくりと生きた方が良いような気がする…」
毎日がバタバタとするのは性分かもしれないのですが、もう少しゆっくりとする時間やぼーっとする時間や休む時間も必要な気がしました🌀そうしないと根っこから疲れちゃうし、いざ休むと復帰にえらく時間がかかるし…😅
明日から心がけててみようかと思います。
自由なフクロモモンガを観ていると思う事いろいろ
関連記事


2017/01/11 | 23:16
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?