ヴェルディ・レクイエム 無事終了

ヴェルディ・レクイエム無事終演いたしました‼️
大学の授業で一部分だけは歌った事があったのですが、全曲は初めて🌀
しかも松尾葉子先生の指揮でオーケストラと共演🎶
ソロじゃなくて合唱のエキストラではありましたが、本当に貴重な経験でした。
本番はどんどんなくなる声😅と闘いながらになりましたが、なんとか最後まで歌い切りました。感無量です。

終演後、控室の大リハーサル室前にて
次はソロで出演機会がもらえるように頑張ります‼️
でもいい経験でした。ありがとうございました‼️‼️
関連記事
スポンサーサイト


2017/01/10 | 21:00
音楽コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?