


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

知立での公演🎶

今日はCoCoRoni知立での公演です♪

パティオ池鯉鮒(ちりゅう)さんは個人でのお仕事はもちろん、大学の仕事でもとってもお世話になっている会館さんです🎹

今年からは合唱団の指導もさせていただいていて、合唱団の皆さんも今日はたくさんいらっしゃる予定🌀
しかも外部公演なのに、新曲たくさん👀

宗次ホールでは、なかなか演奏しないような曲も取り上げます。


モーニングしながら楽譜の最終チェック中‼️






2017/03/19 | 09:10
音楽コメント:0トラックバック:0

次はこれ食べます‼️

CDじゃないですけど、

いわゆる


「ジャケ買い」


です。





「能登」と書いてあったので買ってみました😄

これがまた、



美味かった‼️



オススメです👀

2017/03/08 | 23:26
日常コメント:0トラックバック:0

食べました‼️

こうなりました👇



ご飯はチンしてあったので、普通に温かくって、カレーは冷たいけど固くなくって、なかなか普通にレトルトのカレーでした😄

よし、常備食として🈴格

2017/03/07 | 22:04
日常コメント:0トラックバック:0

これ食べます‼️

これ👇




もちろん温めずにやります😁

2017/03/07 | 21:44
日常コメント:0トラックバック:0

同居はじめました

フクロモモンガのこはくともも。

これまで別々で暮らしていましたが、
同居はじめました☺️





最初はギシギシ言ってましたが、すぐに仲良しに👭


同居から1週間近く経ちましたが、最近ではべったり一緒にいます☺️


二世の誕生もそのうちかもしれない…👀

2017/03/05 | 23:32
モモンガコメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
