SINGERSなも 第24回定期演奏会

お待たせいたしました❗️
僕が団員指揮者を努めさせていただいています、男声合唱団SIGNERSなもの第24回定期演奏会のチラシが出来上がりました‼️

僕に指揮を任せていただいてからこれで4回目の演奏会となります♪
今回の目玉はたくさんありますが、

何と言っても・・・

客演指揮:佐藤 正浩 先生


です。

大学の4年から大学院の2年までの間、オペラの指揮でご指導いただいた恩師でもあり、
現在、オペラ指揮者として大活躍中の指揮者です👀
慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団の指揮者でもあります。

なもではもちろん初めての指揮です✨
佐藤先生指揮のステージでは僕もトップテナーに入り、歌います♫

なもの演奏会といえば、ジャズトリオステージ♫

今回は「Hello, hello, お元気?井上陽水の世界」と題して、
井上陽水さんの新旧の名曲をお届けいたします😄

男声合唱フェスティバルでも歌いました「三つのマリアの歌」は、
豊田かおりが指揮を務め、これもトップテナーに入り歌う予定♫

チケットは全席自由で2,000円です。
コメントでお問い合わせいただければご用意できます。
ぜひご来場ください。

--------------------
SIGNERSなも 第24回定期演奏会
5月20日(土)16:00開演
三井住友海上しらかわホール
プログラム:
   Sea Shanties
   無伴奏男声合唱のための「三つのマリアの歌」
   男声合唱とピアノのための組曲「鎮魂の賦」
   「Hello, hello, お元気?井上陽水の世界」
指揮:佐藤 正浩(客演)
   橋本 慧
   豊田 かおり
伴奏:石山 英明
   片桐一篤ピアノトリオ
   アレクサンドル・ガラガノフ

全自由席2,000円
--------------------


fc2blog_20170219002231bce.jpg 

2017/02/19 | 10:24
音楽コメント:0トラックバック:0

モンブラン登頂

宗次ホールすぐ近くの定食屋さん『お台所ふらり』

ここの唐揚げ定食がヤバいんです‼️

・富士山
・モンブラン
・エベレスト

があるのですが、モンブランがやっと…




写真はそのモンブランです。




ちゃんと完食しました😁


これで税込999円なんだからオススメです✨


お台所ふらり
愛知県名古屋市中区新栄町3-2



2017/02/14 | 19:55
お店情報コメント:0トラックバック:0

2月といえば

…そうです。1年の総決算的に、色々やってくるわけで、溜まりに溜まった書類たちと格闘しています⚡️

これが終われば安泰。

終わるのか…どうなのやら…

百萌の手も借りたい…😥



2017/02/06 | 23:16
日常コメント:0トラックバック:0

おとなの秘密基地展 2回目

以前、内覧会に伺った、おとなの秘密基地展をご紹介しましたが、本日再び行ってまいりました‼️

内覧会で体験させていただいた、ミニチュアオムライス作り、完成品を見た甥っ子が「行きたい‼️」

というわけで、今回は甥っ子も一緒に行きました🌀



しっかり体験させていただきまして、大満足だったようです😀

会場内は内覧会の3~4倍の人がいて大混雑💨

オムライス作りの講師の方は情景模型(ドールハウス)を作る方なのですが、そこは20分待ちの大行列が👣
すごいですね✨

会場の外では万華鏡作りのワークショップ🌟

実はあんまりやる気はなかったのですが、CoCoRoniプロデューサーのI氏(今回のおとなの秘密基地展はI氏の企画なのです)から現物を見せていただき驚き⁉️
仲良く並んで作りました♬




おとなの秘密基地展は、来週までやっています👀
是非ご来場くださいね。

2017/02/05 | 16:52
日常コメント:0トラックバック:0

洗濯機きたー

先月、洗濯機が壊れました😭
下の階まで水が漏れたりと大変なご迷惑をお掛けしてしまい、大家さんからいただいた洗濯機でしたが、年も経っている物だったのと、サイズもたりなかったので、思い切って買い換えることに👀

前の洗濯機
ドラム式…
タテ型…
温水なんとか
なんとか洗浄
いんばーたぁ
昔からあった機能もあるんでしょうが時代とともに洗濯機も進化しましたね🌀
新しい洗濯機はコレ👇👇

とっても静かに働いてくれています。
他にも壊れそうな家電がたくさんある我が家…😥
お金貯めよ…

2017/02/01 | 21:00
未分類コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?