カルミナ・ブラーナ出演

今回はソロのお仕事をいただきました。
パティオ・シアター合唱団さんからの依頼で、カルミナ・ブラーナのテノールソロです。

カルミナ・ブラーナ チラシ

パティオ・シアター合唱団は、学生時代からエキストラで3回ほどお世話になっている合唱団さんです。
今回、団長さんから連絡をいただき、
「橋本さん、今回はソロでお願いしたいんですけど・・・」
「おぉ!曲は???」
「カルミナ・ブラーナなんですよ〜」
「むむっ!?」

実はちゃんと原曲を聴いたことがなかったので、ちょっと保留にさせていただき、まずは聴いてみる。


・・
・・・
これはキツイじゃないか。

楽譜を見てみる。


・・
・・・
なんだ!?これ?

テノール殺しで有名な曲でした。

でもせっかくいただいた仕事ですし、オーケストラで歌えるなんて、そうそうないので、
(実は大学院を修了してから、というか在学中から、オケでソロを歌ったことは、オペラ以外にはないんですね)
お引き受けしました。

なんとも大変な曲なのですが、皆様楽しみにしていただいている曲でもありますし、
頑張って歌います。

チケットは指定・自由ともに完売だそうで、今からド緊張なのですが、
楽しんで頑張ります。

良い報告をお楽しみに!!


2015/04/25 | 22:26
音楽コメント:0トラックバック:0

新年度

新年度が来ました!
心機一転今年もがんばります。が、年度頭から色んなことが起こりすぎていますな。みんなそんなもんかなぁ…

この記事にしても、書き出しから書き終わりまで10日ほど飛んでいます(笑)

さぁ今年度も忙しく過ぎていきますが、頑張ります!



2015/04/04 | 09:01
日常コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?