


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

CoCoRoni満華月ランチタイムコンサート

コーラスユニットCoCoRoniのランチタイムコンサートin満華月 ということで、新舞子にある、海陽館満華月という結婚式場の披露宴会場で歌わせていただきました。
ここでのランチタイムコンサートは初めてだそうで、その最初の出演者にCoCoRoniを選んでいただきました!感謝です。

会場は和モダンでとても素敵な雰囲気。海も一望できました。
今回は3月の第8回公演の曲から先出しで3曲も含め、約1時間のコンサート。楽しい時間が過ぎて行きました。

最近、コンサートのパフォーマンスは安定してきていますが、逆に言うと一つ越えなくてはいけない気もします。
気を引き締め、来月の公演に臨みます!




2015/02/24 | 08:42
音楽コメント:0トラックバック:0

CoCoRoni ガス燈ランチコンサート

今日はCoCoRoniが宗次ホールを飛び出して今池ガスビル内のレストラン「ガス燈」での演奏。
時間は45分ということで、いつものコンサートの半分サイズではありましたが、
フルメンバーではなく初のカルテットでの演奏でした。

本番を重ねるごとに、直前の余裕が出てきているよね?とメンバーで話しておりましたが、
いいことなのか悪いことなのか・・・ここが大事な気がします。

これからこういうことも増えていくんだろうけど、
一つ一つを良い本番にできると良いと思います。

今池ガスビル バレンタイン祭は好評開催中!
毎日日替わりで様々なイベントがありますよ♫
今池ガスビル バレンタイン祭

2015/02/09 | 17:10
音楽コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
