


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

8月が終わりますね

アーッという間に8月が終わってしまおうとしています。
今年の8月は、しっかり休みを取ろうと決めた8月で、
割とゆったりとした1ヶ月だったかと思います。

そのしわ寄せは・・・ありますが(苦笑)
なんだかバランスを取るきっかけが見えつつあるのかと思います。

大学の仕事を日常にしながら、
歌も歌い続ける。
CoCoRoniは常に次のステップへ進む。

うまくバランスを取りながら、毎日を大切にすることで、成長できる気がします。

9月からもがんばろう!

ガンダムコクピット


2014/08/31 | 12:19
日常コメント:0トラックバック:0

合宿に参加!

18日(月)から、毎年恒例(今年で3回目)となっている「idomineo合宿」が開催されています。
今年は仕事の関係もあって、昨日19日から今日までの2日間だけの参加。
今年の合宿所は軽井沢です。

IMG_0259.jpg

すてきな所です。
ホールもきれい。グランドピアノがあればさらによいのですが・・・

名古屋からは若干遠くて、
仕事終わりで出て来たので、夕食は駒ヶ岳でソースカツ丼(と、つけ麺)でした。一人で全部は食べないけど。

IMG_0258.jpg

合宿に参加すると、毎年いろいろなことを考えるきっかけになります。
やっぱり歌うことはいい。
うん。

コンサートの企画考えよっと!

2014/08/20 | 12:17
音楽コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
