


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新しい家族

我が家に新しい家族が増えました!



名前はルチアーノ♪
(冗談で呼んでみたらしっくりきてしまった(笑))
ジャンガリアン飼ったことはあったけど、ゴールデンは初めてなのでちょっと戸惑っておりますが、まずは早くボトルから水を飲むことを覚えてほしいなぁと。

2014/06/21 | 15:27
日常コメント:0トラックバック:0

新しいことに挑戦

こんな夜更けに何をしているかというと…



「SINGERSなも」の音採り音源のために打ち込み中。何が正しいかわからずも、とりあえずやってみようということで、フリーソフト落としてきてやってます。
こういう作業してると、すぐ朝がくるんだよなぁ…

2014/06/16 | 02:24
音楽コメント:0トラックバック:0

第53回愛知県合唱祭に参加しました

昨日6月14日、愛知県合唱祭に「SINGERSなも」のメンバー(指揮)として参加しました。



昨年はブロックの全体合唱の指揮もやらせていただき、超プレッシャーの中でしたが、今年は自分の団だけだから気が楽(笑)←でも、ちゃんとやりましたよ!

演奏は少し前のめりな感じがしましたが、それは僕のテンポ設定が100%悪い!でも録音は割とまともに聴こえました。
「SINGERSなも」はこれから次回の演奏会の譜読みをしながら、7月21日の賛助出演の準備です。
男声合唱、いいですよ!団員募集中ですので、興味のある方はぜひ!

2014/06/15 | 13:08
音楽コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
