はじめました。

家庭菜園というか、ベランダ菜園はじめました。
どうせ育てるなら食べられるものを(笑)
手始めはピーマンとプチトマトとバジルとねぎ。
どうなることやら。。。




2014/04/26 | 12:30
家庭菜園コメント:0トラックバック:0

公開レッスンを受けて

今日はお仕事をお休みして、塚田佳男先生の公開レッスンを受けました。
CoCoRoniのメンバーとして受けられたので感謝ですね。
塚田先生は師匠(永田峰雄)の伴奏を弾いたこともあるとのことで、どこか近い気持ち(生意気w)。
宗次ホール増田さんから、「まさか、緊張とかしてないよね??」
僕だってちょっとは緊張しますけど!?(笑)
先生のお顔から、もしかして厳しいのでは??と思っておりましたが、とても素敵なレッスンでした。
日本歌曲はやはり楽しい♪

写真は終了後の1枚です。



2014/04/16 | 19:22
音楽コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?