


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

CoCoRoniデビューまであと1ヶ月切る!!

大学のオペラ公演も無事終了し、
プレイヤーとしての橋本慧はCoCoRoniの練習へ。

1月9日の正式デビューまであと1ヶ月を切りました。

CoCoRoni練習13/12/09

おかげさまでチケットの売れ行きは好調らしく、
売り切れの可能性まで出てきております。

まだ手にされていない方、お早目にお買い求めください。
僕の手元にもご用意あります。

ここからは、プレイヤーとマネジメントの二足が並行で進みます。

どちらも大切な仕事。しっかりやらなくては。

その前に、今日はダウンでした。完全に1日棒に振りました。
明日からは出勤して、オペラの残務処理とドクトラルコンサートの当日用務。
がんばります!

2013/12/12 | 00:07
音楽コメント:0トラックバック:0

難しさと困惑

大学オペラ公演のGPが本日で終了。
明日から2日間の本番です!

出演者の皆さん、オケの皆さん、スタッフの皆さん、
あと2日、頑張ってください!!

という私はというと…情けないことに周囲にご迷惑ばかりお掛けしております。
毎日が壁だらけで、自分の甘さを痛感。
情けなさたっぷり。めずらしく(!?)弱気です。
あんまりブログにこういうこと書きたくはありませんが、
これでどうする!?という状況。本当に情けなくて、自分が一番困っていますが・・・

これを肥やしにして、また頑張っていけるとよいのですが、
なかなか気持ちの整理をつけるのが大変で、こんなことをブログに書いて整理してみてます。
でも明日は来るわけで、頑張ります!!!
ご迷惑かけている、皆様。
明日は今日より迷惑かけないようにがんばりますから、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/12/06 | 23:12
日常コメント:1トラックバック:0

大学オペラ公演小屋入り

今日からいよいよ大学オペラ公演の小屋入りです。
本番2回含め6日間、長久手市文化の家に軟禁状態ww


トラスを組んでオケピットが出来上がっただけの舞台です。
裏では色々な舞台装置がスタンバイしていましたが、それは本番までのお楽しみ♪

チケットも何とか完売に近づき、あとは毎日のハプニングと闘いながら1週間を乗り切るだけ!!

良い公演になるといいですね。

2013/12/03 | 20:03
音楽コメント:0トラックバック:0

今週は愛知芸大オペラ公演

今週はいよいよ大学のオペラ公演本番!

オペラ《こどもと魔法》バナー


チケットは7日(土)が若干残席有ですが、8日(日)は完売!
ありがとうございます!

今年は舞台美術をデザイン専攻が担当します。
毎年どんな舞台セットが登場するのかも、芸大オペラ公演の楽しみの一つですね。

オケと合唱はもちろん愛知県立芸術大学管弦楽団、愛知県立芸術大学合唱団。
この2つがあることは大学オペラ公演においてかなり大きいですね。

《こどもと魔法》は1幕のみのオペラで、1時間弱という短いオペラ。
今年はその前に、「ラヴェルと魔法」と題したプレトークをお届けします。
ラヴェルはこのオペラにどんな魔法をかけたのか!?
プレトークを聴いてからのオペラは何倍も楽しみが増えるはずです!

ーーーーー

僕は、今年はスタッフとして裏から参加です。
当日は表方で受付にも立ちますので、見かけたら声かけてくださいねー



2013/12/02 | 07:20
演奏会情報(マネジメント)コメント:0トラックバック:0

新しいコーラスグループ誕生です!

「あなたの心に日本の歌を」
を合言葉に、新しいコーラスグループが名古屋に誕生します!
そのメンバーに入ることになりました!

名前は CoCoRoni と申します。


CoCoRoniメンバー

テレビ愛知と宗次ホールの共同プロデュース(?)で始まった企画で、
既に11月17日(日)と20日(水)にナゴヤドームで開催された「ドームやきものワールド」に登場!
大好評をいただきました。
正式デビューは1月9日(木)に宗次ホールで開催されるスイーツタイムコンサートです。

その前にもう一つイベントが!

1月3日、4日に、ナゴヤドームで開催される「ドーム遊ぼワールド」に、再び登場します!
詳細はまたUPしますね。

今後もCoCoRoniの情報に注目です!!


2013/12/01 | 15:27
音楽コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
