08/26のツイートまとめ

keitenore

朝から足をつる…疲れかなぁ
08-26 07:42



2013/08/27 | 03:39
未分類コメント:0トラックバック:0

08/08のツイートまとめ

keitenore

揺れた揺れなかったはともかくとして、緊急地震速報出てるのにタイムもかからない甲子園…それでよいのか??
08-08 17:16

"@tenkijp: 先ほど、気象庁より緊急地震速報が発表されましたが、この地震で震度1以上は観測されていません。この地震による津波の心配はありません。震源地は和歌山県北部でM2.3です。 http://t.co/68KwDrqEyw";
08-08 17:16



2013/08/09 | 03:37
未分類コメント:0トラックバック:0

08/07のツイートまとめ

keitenore

踏切開かないぞ…
08-07 09:57

安城遠いなぁ
08-07 09:55

今日は安城
08-07 09:11



2013/08/08 | 03:37
未分類コメント:0トラックバック:0

08/06のツイートまとめ

keitenore

違った…家の駐車場でずぶ濡れになって落ちている財布を発見!あぶなかったぁ(-_-;)
08-06 01:08

財布忘れて行ってたこと知らなかった…花しょうぶ出るとき焦ったぞ
08-06 01:03

雷なってますな
08-06 01:02



2013/08/07 | 03:39
未分類コメント:0トラックバック:0

08/05のツイートまとめ

keitenore

国会行って好き放題言って辞めた。わがままなだけやんか…そうやって好き放題言って金稼ぐのが仕事かなぁ…まぁそれも一つか。
08-05 21:15

やっぱり田嶋キライ!何であんな劣等的なのかね…
08-05 21:12

観てしまった!寝なきゃ
08-05 02:19

何回も観てるのにやはり観てしまうw
08-05 01:59



2013/08/06 | 03:38
未分類コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?