仕事続き・・・

仕事も丸3ヶ月過ぎました

慣れてきたはずなんですが,課題が山積
なかなか厳しいもんです。

ちなみにこの3ヶ月,プレイヤーとしてはお休みしていましたが,
そろそろ動き出さないとこのままになってしまうので,
思い切って本番を企画中です

詳細が決まったらまたお知らせしますね♪

2013/06/30 | 19:15
日常コメント:1トラックバック:0

06/21のツイートまとめ

keitenore

RT @ishikawa_aruaru: 金沢って高いビル全然なくて、余計に中途半端な田舎って感じを醸し出してたけど、これって景観法でビルの高さ制限があるからなんだね。京都と金沢が特に厳しいらしい。 http://t.co/BrE9rUKmhY
06-21 08:32

スッキリのあべさんあっちこっち飛び回って大変だなぁ・・・
06-21 08:18



2013/06/22 | 03:39
未分類コメント:0トラックバック:0

06/14のツイートまとめ

keitenore

今日は丸1日研修…
06-14 07:34



2013/06/15 | 03:41
未分類コメント:0トラックバック:0

06/02のツイートまとめ

keitenore

間もなく14時からCBCでドキュメンタリー放送です。ボクらが歌を歌う理由(わけ)~愛知芸大オペラ1年の軌跡~
06-02 12:56



2013/06/03 | 03:39
未分類コメント:1トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?