


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

早起き&弁当男子

4月からの新生活で大きく変わったことが2つ。

・早起きになりました!
目覚ましなしで,朝7時半にはほぼ確実に目が覚めます。
その分夜は眠いんですが,早起きは朝の余裕につながるし,
結構気分いいです☆
リズムの問題なのか,年取ったからかはなぞです・・・ww

弁当男子になりました!
写真は撮りためてないんで,特に証拠はないんですが,
ほぼ毎日,弁当作ってってます。
早起きはそのためでもあるんだけど,
朝からキッチンに立ち,弁当を作る♪
もちろん100%手作りなんてわけないけど,
100%冷食にだけはならないようにしてます☆


1日事務所にずーっといたりすると,
弁当食べてる時間が一番幸せだったりする(^^;)

明日も早起き♪
今日はもう寝る♪



放送日まで,あと 4日

2013/05/29 | 23:13
日常コメント:0トラックバック:0

テレビ出演告知!

「ボクらが歌を歌う理由(わけ)~愛知芸大オペラ1年の軌跡~」
2012年6月2日(日)
14:00~14:54
CBC

20130528-01.jpg

20130528-02.jpg



昨年1年間の密着取材から制作されたドキュメンタリーが,
いよいよ今度の日曜日に放送されます!

タイトルは「ボクらが歌を歌う理由(わけ)~愛知芸大オペラ1年の軌跡~」
(理由と書いてわけと読むのがミソらしい(笑))

事前にチェックで観た,美術学部長のお話では,
「君,結構クローズアップされてたよ☆」
・・・だそうです。

おっさんやからか??

まぁ何はともあれ,結構出てるみたいです。
ガッツリ録画はしますけどね。

ぜひご覧くださいませm(_ _)m



放送日まであと  5日



2013/05/28 | 22:31
未分類コメント:0トラックバック:0

05/18のツイートまとめ

keitenore

東北大丈夫かな・・・?
05-18 15:38

おはよ~ございま~す。今日も事務局でひとり仕事(苦笑)でも月曜日が代休だから、ようやく休める!!
05-18 09:14



2013/05/19 | 04:47
未分類コメント:0トラックバック:0

05/12のツイートまとめ

keitenore

昼休み終わり♫でも午後も独り(笑
05-12 13:32

夏八木勲さんが死去=映画、ドラマの名脇役、73歳(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Qcxu813vqq渋くて好きな俳優さんでした・・・。ご冥福をお祈りします。
05-12 10:55

あ、開館だ
05-12 10:48

資料館会館。会館作業前は暗い展示室に赤く光る作品・・・こわい
05-12 10:48

ひとりの事務所。静か♫聞こえるのは・・・工事の音(笑
05-12 10:04

日曜出勤。。。
05-12 08:43



2013/05/13 | 04:46
未分類コメント:0トラックバック:0

05/11のツイートまとめ

keitenore

雨はイヤだなぁ。明日は晴れるみたいだから新しい靴で仕事に行こう!
05-11 17:44



2013/05/12 | 04:41
未分類コメント:0トラックバック:0

05/07のツイートまとめ

keitenore

家庭菜園やりたい!やろう!
05-07 16:03

5月から怒涛の休日出勤ラッシュ!!平日代休が楽しみ♫
05-07 11:35

我慢・・・我慢・・・がまんだ
05-07 11:27



2013/05/08 | 04:46
未分類コメント:0トラックバック:0

始動!!

GWも今日までだそうですが、僕は一足早く仕事が始まっています。

さて、4月から仕事に就き、毎日弁当男子をし、割と規則正しく生きているのに・・・

太った!!!

なぜ

まぁ理由なんてどーでもいいです。

ダイエット開始!!!

がんばります!

ついでにブログも頑張ります(爆

2013/05/06 | 12:25
ダイエット日記コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
