


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

03/25のツイートまとめ

keitenore

今日は修了式。
03-25 09:04



2013/03/26 | 03:42
未分類コメント:0トラックバック:0

03/23のツイートまとめ

keitenore

1日ノビてました・・・。活動開始!
03-23 16:58

@tarian1001 いえいえ。本番頑張ってください!!
03-23 12:06

@tarian1001 そういえば,本番はうまくいきましたvv
03-23 11:35

@tarian1001 この点だけは名古屋は進んでる(笑
03-23 11:24

ちょっと自分探しを長い時間をかけてやる必要がある気がする・・・。忙しさにかまけてゆっくりぼーっと考える時間がなさすぎた。ちゃんと考えよう。
03-23 11:02



2013/03/24 | 03:46
未分類コメント:0トラックバック:0

【ご案内】大学院生によるコンサート

演奏会情報です。(昨日からですが・・・)
今回も僕はステージマネージャーです☆

愛知県立芸術大学の大学院生の修了コンサートです。
博士前期課程修了の上位者が出演します。

全席自由1,000円です。
当日券もあります!!ぜひお越し下さい。

《愛知県立芸術大学大学院生によるコンサート》
(第1夜)3/21(木)18:30開場 19:00開演
(第2夜)3/22(金)18:30開場 19:00開演
於 宗次ホール

l_20130304-02_geijyutsuka.jpg


2013/03/22 | 10:09
演奏会情報(マネジメント)コメント:0トラックバック:0

03/21のツイートまとめ

keitenore

入試の結果(高校ですよ!)が気になるーー!大学も今日発表らしい(笑)
03-21 13:37

ブログ引っ越します!http://t.co/VHFwMsMCxC #AutoPage
03-21 10:17

今日は風強いし寒い…栄連チャンは2日目突入!今日は芸文利用申込みからの宗次ホールステマネ♪間2時間以上空くので,久々に献血にでも行こうかなぁ。
03-21 09:13



2013/03/22 | 03:56
Twitterコメント:0トラックバック:0

落ち着かない1日

今日は二つの結果が出る日です!

一つは来年度の卒業演奏会の会場取り。
10時に公演企画書を提出して,11時まで待ち中です。かぶっていなければ決定,かぶっていたら抽選です。まぁ,ドラフトみたいなものですね。
これはまぁ仕事なので,ハズレたらハズレたで仕方がないのですが。

大切なのはもう一つ!!!
『愛知県公立高一般入試合格発表
3年生10名の結果が心配です。
無事に第一志望に合格していてくれると良いのですが…

sakura


2013/03/21 | 10:53
日常コメント:1トラックバック:0

03/19のツイートまとめ

keitenore

ブログを引っ越しました♪ついでにTwitterのプロフィールも久々に編集しました。学部4年になってたし(笑
03-19 09:25



2013/03/20 | 04:28
Twitterコメント:0トラックバック:0

【ご案内】愛知県立芸術大学第44回卒業演奏会

演奏会情報です。
僕はステージマネージャーです☆

愛知県立芸術大学の第44回卒業演奏会です。
学部4年生の卒業試験上位者が出演します。

入場無料ですので,ぜひお越し下さい。

《愛知県立芸術大学第44回卒業演奏会》
(第1部)14:30開場 15:00開演
(第2部)18:15開場 18:45開演
於 愛知県芸術劇場コンサートホール

44sotsuen


2013/03/19 | 20:54
演奏会情報(マネジメント)コメント:0トラックバック:0

ブログ引越し♪

長らく使ってきたTeaCupブログから,引っ越してきました。
心機一転,よろしくお願いします。

書かなきゃどこいっても一緒(笑

ちゃんと書きマース!!

2013/03/19 | 09:01
日常コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
