


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

岡崎に名店あり⁉︎

岡崎市シビックセンターへ来た時に、近くにあることは知っていたのですが、いつも定休日と重なって行けなかったお店。ついに行けました!
実はシビックセンター担当者からも美味しいと聞いていて、狙っていました(笑)



そば清さんです。

本格手打ち蕎麦屋さんらしく、店内は和風な趣ある雰囲気。畳の上にテーブルと掘りごたつのお座敷でした。畳に床暖房が仕込んであるのか、暖かかったのが嬉しかった。奥さんも大喜び。

僕は「天せいろ」を、奥さんは「天おろしそば」を注文。


天せいろ(二枚盛) 2,250円



天おろしそば 1,330円


「天ぷらが入るのでちょっと時間がかかります。」とのことでしたが、思ったより早く出てきました。
お茶と一緒に出てきた蕎麦かりんとうも美味しかった。

値段はちょっと張りますが、とっても美味しいお店でした。


羽根 手打ち そば清
愛知県岡崎市羽根北町一丁目3-4
☎︎0564 (55) 0817


2015/03/21 | 12:20
蕎麦コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
