挑戦する

今回のPappataci公演、
橋本はドイツ語歌います‼️‼️

実はお恥ずかしながら、ドイツ語ってレパートリーになくって🌀
(大学院時代に「水車小屋」歌って、先生にこっぴどく叱られた思い出しかない)
こんなことではいけない‼️と思い、今回挑戦👊

頑張ります✌️


fc2blog_20170910212407145.jpg 


2017/09/13 | 23:46
音楽コメント:0トラックバック:0

公演情報 Pappataci ~歌って歌って世界旅行~

久しぶりの更新です。
Pappataciの公演が決定です‼️
是非お越しください。


2017/09/10 | 21:29
音楽コメント:0トラックバック:0

知立での公演🎶

今日はCoCoRoni知立での公演です♪

パティオ池鯉鮒(ちりゅう)さんは個人でのお仕事はもちろん、大学の仕事でもとってもお世話になっている会館さんです🎹

今年からは合唱団の指導もさせていただいていて、合唱団の皆さんも今日はたくさんいらっしゃる予定🌀
しかも外部公演なのに、新曲たくさん👀

宗次ホールでは、なかなか演奏しないような曲も取り上げます。


モーニングしながら楽譜の最終チェック中‼️






2017/03/19 | 09:10
音楽コメント:0トラックバック:0

SINGERSなも 第24回定期演奏会

お待たせいたしました❗️
僕が団員指揮者を努めさせていただいています、男声合唱団SIGNERSなもの第24回定期演奏会のチラシが出来上がりました‼️

僕に指揮を任せていただいてからこれで4回目の演奏会となります♪
今回の目玉はたくさんありますが、

何と言っても・・・

客演指揮:佐藤 正浩 先生


です。

大学の4年から大学院の2年までの間、オペラの指揮でご指導いただいた恩師でもあり、
現在、オペラ指揮者として大活躍中の指揮者です👀
慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団の指揮者でもあります。

なもではもちろん初めての指揮です✨
佐藤先生指揮のステージでは僕もトップテナーに入り、歌います♫

なもの演奏会といえば、ジャズトリオステージ♫

今回は「Hello, hello, お元気?井上陽水の世界」と題して、
井上陽水さんの新旧の名曲をお届けいたします😄

男声合唱フェスティバルでも歌いました「三つのマリアの歌」は、
豊田かおりが指揮を務め、これもトップテナーに入り歌う予定♫

チケットは全席自由で2,000円です。
コメントでお問い合わせいただければご用意できます。
ぜひご来場ください。

--------------------
SIGNERSなも 第24回定期演奏会
5月20日(土)16:00開演
三井住友海上しらかわホール
プログラム:
   Sea Shanties
   無伴奏男声合唱のための「三つのマリアの歌」
   男声合唱とピアノのための組曲「鎮魂の賦」
   「Hello, hello, お元気?井上陽水の世界」
指揮:佐藤 正浩(客演)
   橋本 慧
   豊田 かおり
伴奏:石山 英明
   片桐一篤ピアノトリオ
   アレクサンドル・ガラガノフ

全自由席2,000円
--------------------


fc2blog_20170219002231bce.jpg 

2017/02/19 | 10:24
音楽コメント:0トラックバック:0

パティオ・シアター合唱団

この1月からパティオ・シアター合唱団の合唱指導者に就任しました❗️

これまでも、ニューイヤーコンサートのエキストラで合唱のお手伝いをさせていただいたり、カルミナ・ブラーナでソロをさせていただいたりとご一緒させていただいておりましたが、これからはより近くでともに歩ませていただきますm(_ _)m


夏には知立市民音楽祭、新年にはニューイヤーがあります♫

ニューイヤーは毎年センター試験と重なってしまうことが多いのですが、

次回以降は団長さんのご厚意で日程をずらしていただくことに👀


これから、練習の様子などご報告させていただきますね。



合唱団ウェブサイト:パティオ・シアター合唱団




15.jpg 



2017/01/28 | 09:46
音楽コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?