


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

シルバーウィーク♪

今年はカレンダーがいまいちよくないので、
シルバーウィークはいつだ❓❓と思ったりしていますが…
一応、三連休…といっても完全な休みにはまずならないわけなんですが…でした。
姪っ子の運動会に行き、その道すがら、メガカフェラテなるものに出会い衝動買い😤

満足できる量でした。
誕生日会ということで、自宅近くで一度行きたかった焼鳥屋さんに行き🐓
昔の馴染みの店員さん(もちろん別の店の)が、その店の店長らしき人になっていて驚きの再開‼️
家の近くにいいお店ができました😋
お陰で素敵な三連休だったように思います🌟
感謝感謝✨

2017/09/22 | 13:41
日常コメント:0トラックバック:0

ぐっばいあらさー

もうすぐ誕生日なんですねー
はいー
(新喜劇か⁉️)
アラサーが終わります。
最近の合言葉は
「グッバイアラサー、ようこそアラフォー」
まぁ何が変わるわけでもなし、日々は過ぎて行くわけでして、1日ひとつ成長できるように…
それって結構大変やなぁ😓


2017/09/18 | 12:53
日常コメント:0トラックバック:0

台風襲来!

台風が襲来中・・・なのは日本全国そうなのですが、
台風来る来る言って、名古屋には大きな影響がなかった今年の台風たち。
もちろん他の地域では影響があったわけですが・・・

今回は全く違いますね。
名古屋も直撃感しっかりあります😰
まだ強風域で暴風域には入っていないのに
自宅マンション飛んでいきそう・・・
窓から見えるあのタワークレーンは大丈夫だろうか・・・❓

こんなのが毎年いくつも来る沖縄・九州の皆さんはすごいですね。

大きな被害が出ないことを祈りつつ、
明日には静かになっているといいなぁ。





2017/09/17 | 23:12
日常コメント:0トラックバック:0

次はこれ食べます‼️

CDじゃないですけど、

いわゆる


「ジャケ買い」


です。





「能登」と書いてあったので買ってみました😄

これがまた、



美味かった‼️



オススメです👀

2017/03/08 | 23:26
日常コメント:0トラックバック:0

食べました‼️

こうなりました👇



ご飯はチンしてあったので、普通に温かくって、カレーは冷たいけど固くなくって、なかなか普通にレトルトのカレーでした😄

よし、常備食として🈴格

2017/03/07 | 22:04
日常コメント:0トラックバック:0

Copyright © てのりっしも All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
